五感で楽しむ栃木県

こんにちはーキャラクター(万歳)

MINI宇都宮ジーニアスの木野内ですてれてれ


今回は

MINI CONVERTIBLE.で行く

五感で楽しむ栃木県

と題しまして

DSC07730.JPG


MINI宇都宮の

おすすめドライビングコースを

ご紹介いたします車ダッシュ

DSC07738.JPG



まずは私の地元でもある壬生町!!
DSC07845[1].JPG

栃木県の中でも

中々行く機会の少ない地域だと思います...

が!
DSC07809[1].JPG
森に囲まれた田畑や古墳、壬生城の城下町など

意外と楽しめるポイントが沢山ございます(´ `*)




今回は中泉地区にある

田んぼゾーンで写真を撮りました!
DSC07827[1].JPG

鳥や蛙の鳴き声を聞きながら

森林の香りを思う存分楽しめます!!

DSC07855[1].JPG





そして...皆様ご存じでしょうか。
DSC07787[1].JPG



小山市は全国有数の麦の生産地。
DSC07756[1].JPG

特に豊田・寒川・穂積地区では

広大な麦畑が見られますハーブ

DSC07713[1].JPG

帰りは是非道の駅思川で

地元産小麦イワイノダイチを使用した

小山うどんを食べて頂きたい!!
20190507_131338[1].jpg

MINI CONVERTIBLE.で

見て・聞いて・薫って・食べて
DSC07762[1].JPG

晩春の風と初夏の訪れを

同時に肌で感じてまいりましたてれてれ

DSC07767.JPG



是非皆様

Let's go for a drive!!

―心まで開け放て―

DSC07835[1].JPG

それではまたッ!!





MINI宇都宮の

Facebook・Instagramも

是非チェックしてみて下さい!

下矢印1 こちらからどうぞ! 下矢印1

ダウンロード-1.pngunnamed.png

Blog Top