MINI宇都宮 おすすめ絶景スポット

こんにちはーきらきら

MINI宇都宮ジーニアスの木野内ですてれてれ



今日は今月末から始まる

MINI CROSSOVERのキャンペーンに先駆け...





MINI CROSSOVER

とのドライブにピッタリな

栃木県のおすすめ絶景スポット

をご紹介いたします!!




今回ご紹介するのは

見ざる言わざる聞かざる日光見ざる言わざる聞かざる

MINI宇都宮から約1時間30分です花






せっかくだったら

日光をふんだんに感じたい

という事で




大谷経由、293号線からの

DSC08073.JPG





日光杉並木!

DSC07715.JPG



普段、杉並木を横目に見ながら

119号線の日光街道を走るので

旧道は余り走らないのですが...

DSC07696.JPG



とても厳かな空気が流れております

DSC07685.JPG



杉の保管の為、車が入れない所もありますが

近くに駐車場があるので

徒歩で散策するのもおススメですてれてれ

DSC07726.JPG




そして...

日本の道 百選にも選ばれている

いろは坂へ!!
DSC07931.JPG

これでもか!!

という程のワインディングロード!!





CROSSOVER COOPER Dなら

無理なくグイグイ

パワフルに進んでくれます!!

DSC08136.JPG
安定感も抜群に良しです!

ハンドリングも

思った通りの方向にMINIが進んでくれるので

登りも下りも楽しく走れました!!





それから...
明智平の展望台へ!!

DSC08124.JPG



ロープウェイ初めて乗りました

DSC08141.JPG

がッ!



何という絶景!!

DSC08194.JPG



華厳の滝、中禅寺湖

そして男体山が一望できます

DSC08190.JPG



ちなみに反対側は

関東平野を見渡せますきらきら

DSC08179.JPG
駐車場に置いたMINIも目視で確認!!



青葉若葉の日光

紅葉の日光

そして冬

DSC08281.JPG



凍った華厳の滝がとっても美しい顔1(うれしいカオ)

DSC08245.JPG

DSC08300.JPG

まもなく

CROSSOVERの限定車も発売されますてれてれ

MINI宇都宮でも

各種ご試乗車をご用意してお待ちしておりますので

是非MINIのエキサイティングな走りをご体感ください!

無題5.png 



そして

2泊3日のMINI CROSSOVER

モニターキャンペーンも実施予定でございます!

下矢印1MINI CROSSOVERのスペシャルサイトはこちらから下矢印1

無題.png




以上!

MINI CROSSOVERと行く

栃木のおすすめ絶景スポットでしたてれてれスパーク2(キラリマーク)

DSC08317.JPG






おまけ双葉

実は前日も明智平まで行ったのですが

濃霧でした...まさかの日光2DAYS!

まさかのいろは坂2DAYS!!

でも綺麗!!

DSC08014.JPG

それではまたっ!



その他の
下矢印1MINIと一緒にお出掛けブログはこちらから下矢印1
画像をクリック!!

DSC04734-thumb-640xauto-76818.jpg DSC05697-thumb-640xauto-86982.jpg ee46812351360db849c1338a585b588d485d08a1-thumb-640xauto-89229.jpg





MINI宇都宮の

Facebook・Instagramも

是非チェックしてみて下さい!

下矢印1 こちらからどうぞ! 下矢印1

ダウンロード-1.pngunnamed.png

Blog Top