いちご王国・栃木の日 with MINI

こんにちはーキャラクター(挙手)

MINI宇都宮ジーニアスの木野内ですてれてれ



1月15日(火)

栃木県庁で開催された

いちご王国・栃木の日

アニバーサリーフェア



私も行って参りました!!

いちごちゃん号と共に!!

DSC07112[1].JPG




いちごちゃん号は

議会棟の入り口前に配置!!

DSC07107[1].JPG



お隣にはいちごクラウンさんが!!

DSC07125.JPG


...目立ちますね顔1(うれしいカオ)

DSC07108[1].JPG




オープニングセレモニーは

宇都宮短期大学附属高校の

吹奏楽部の皆様きらきら

DSC07129[1].JPG




そして!

国王登場!!

(福田富一栃木県知事)

DSC07146[1].JPG

衣装は宇短附の生活教養科の方が

ヨーロッパの国王をイメージして制作したとの事てれてれ



ファッションショーや

いちご王国・栃木検定など

内容盛りだくさんの式典でしたイチゴ

DSC07221[1].JPG


とちまるくんも苺仕様イチゴ

DSC07234[1].JPG




どうしたって見切れてくる

とちまるくん...

DSC07238[1].JPG




本館の1階ロビーでは

いちご王国マルシェも開催されていて

いちごを使ったドレッシングやジュース

カクテルやスイーツ、いちごバーガーなどが

販売されておりました双葉

DSC07174[1].JPG


あれもこれもと

つい色々買ってしまいました...

DSC07188[1].JPG




いちごどら焼きといちごまん!!

美味しかったですよーキャラクター(万歳)

DSC07166[1].JPG



廊下の飾り付けもいちごイチゴ

DSC07191[1].JPG



とちまるくんも

いちごちゃん号を見に来てくれて...

フフフッ 笑

DSC07256[1].JPG

県庁でのアニバーサリーイベントは終了致しましたが

いちご王国のプロモーションは

3月14日のホワイトデーまで続きます!




県内外で

様々なイベントが開催される予定で

MINI宇都宮も参加いたしますので

どうぞお楽しみに!!

DSC07250[1].JPG



いちごちゃん号は

MINI宇都宮のショールームにて

展示・販売致しておりますキャラクター(挙手)




是非見にいらしてくださいねてれてれスパーク2(キラリマーク)

DSC07254[1].JPG

それではまたッ!!



下矢印1下矢印1いちご王国ホームページ下矢印1下矢印1

header_logo.png




MINI宇都宮の

Facebook・Instagramも

是非チェックしてみて下さい!

下矢印1 こちらからどうぞ! 下矢印1

ダウンロード-1.pngunnamed.png

Blog Top