MINI CHRISTMAS 2018

こんにちはーてれてれ

MINI宇都宮ジーニアスの木野内です双葉





もうすぐ

CHRISTMASクリスマスツリーですねサンタ
DSC06681.JPG

MINI JAPANのホームページに

スペシャルサイトが

ご用意されておりますスパーク2(キラリマーク)

下矢印1下矢印1こちらからどうぞ!下矢印1下矢印1

damImage_narrow_320w_j_1543566174631.jpg

可愛い...





MINI宇都宮でも

CHRISTMAS用のスペシャルドリンクを

ご用意しておりますチュッきらきら

DSC06683.JPG


ハニーレモン×ジンジャー

DSC06676.JPG


ブルーベリー×ブラックカラント

DSC06678.JPG



ラズベリー×レモン

DSC06677.JPG


炭酸割りでお出ししているのですが

ハニーレモン×ジンジャーは

お湯か紅茶で割った方が美味しいかもですキャラクター(挙手)

DSC06674.JPG

残りわずかですが...是非に!




そして今日!

お客様から素敵な

クリスマスプレゼントを頂きました

DSC06685.JPG

てづくりプラ板ー!!

凄いクオリティー!!

DSC06688.JPG

余りに嬉しかったのでお店の皆に自慢して歩きましたキャラクター(万歳)

作るのに3時間かかったそうで...

ありがとうございます<(_ _)>

幸せですてれてれきらきら




今年も残りあと半月!

皆様のご来店をお待ちしております顔1(うれしいカオ)きらきら

DSC06672.JPG

それではまたっ!





MINI宇都宮の

Facebook・Instagramも

是非チェックしてみて下さい!

下矢印1 こちらからどうぞ! 下矢印1

ダウンロード-1.pngunnamed.png

Blog Top