ショールーム入れ替え

電話1(プッシュホン)

こんにちはー

MINI宇都宮ジーニアスの木野内です顔1(うれしいカオ)双葉


今日はマイナーチェンジ前と後のMINIのデザインの比較をしたいと思います!!


まずはロゴ!

1枚目がマイナーチェンジ前のロゴで2枚目が新ロゴです!

DSC02982.JPG DSC02979.JPG

違いがわかりますでしょうか?

新ロゴは羽根の部分が切れて、よりスタイリッシュになりましたテントウムシ

次はLEDのテールライト!

1枚目がマイナーチェンジ前のテールで2枚目が新しいテールです!

DSC02984.JPG DSC02985.JPG

丸いライトがユニオンジャック柄になりました!!




最後にヘッドライト!

1枚目がマイナーチェンジ前で、2枚目が新しいヘッドライトです!

DSC02981.JPG DSC02980.JPG

日中に付けておくデイライトリング(画像の白い部分)が円になりまして、中のライトも丸から楕円になりました。そしてウィンカーを付けると円になったデイライトの部分がオレンジ色で点滅するのです!



・・・ちょっと、文章におこすと何言ってるかわからないですよねー・・・

あぁ・・・実際に見て頂きたい!!


新しいMINIが出たこのタイミングで、ショールームの中も少しずつ車両を入れ替えたり、新しい演出をしてみたりてれてれ四つ葉



今日は3DOORのジョンクーパーワークスモデルを出して、CLUBMANのジョンを入れました 

DSC03017.JPG DSC03019.JPG

DSC03021.JPG DSC03023.JPG



ハーーーーーイ!!

ペッパーホワイトに赤ルーフ祝日マーク

DSC03031.JPG

DSC03036.JPG DSC03032.JPG




そしてクロスオーバーも・・・

DSC03041.JPG DSC03037.JPG

なんだかワクワクするような!!

夏が近いですからね!!ふっふ~八分音符





雰囲気が少し変わりました!

MINIのショールームへ是非遊びにいらしてください!!

DSC03047.JPG





最後に

メカニックの方の背中、

乗せておきますね。

KEEP IT MINI!!

DSC03053.JPG

それではまた!!

Blog Top