THE MINI COOPER S×PEPPER WHITE

MINI宇都宮にようこそ!

展示車のご案内です。

今回は・・・

DSC02256.JPG

MINI COOPER S ペッパーホワイト/ブラックルーフ です!

もはや『定番』と呼べるカラーですね。

DSC02257.JPG

通称『パンダカラー』などとおっしゃる方もいたりして・・・

DSC02258.JPG

ちなみにコチラの車両、リヤビューカメラ・パークディスタンスコントロール付きでギヤをバックに入れるとこうなります!

ガイドラインでます!

モニタ内に黄色い四角が3つ見えてるかと思いますが、コチラ、障害物を検知して表示しているんですねぇ!

つまり「志村!うしろ、うしろに壁が迫ってますよ!」ってコト。

でも、ワタクシ、こういう装備が付いていても、ついうしろを振り向いてしまいます・・・

『後方確認は確実に・・・』

ではでは・・・

                                             (書き手:はまの@B15)

Blog Top