CABANA Seat Cover×RAY PKG

今回はお客様からご依頼で、CABANAシートカバーの取り付けをさせていただきました。

それが、普通のCABANAシートカバーと一味もふた味も違うんですよ!!

どんなカンジかというと・・・

 

 

DSC01854.JPG

DSC01855.JPG

なんとRAY パッケージ専用デザインなんです!

ブラックベースにピンクのライン!アクセント効きまくりです!

ブラック基調の標準シートがこんなに見違えて・・・

室内に一気にが来たようです!

オーナーのO-TA様のセンス炸裂です。

モチロン満足いただいているようで・・・

 

 

 

 

DSC01851.JPG

 

DSC01853.JPG

この笑顔です!撮影にご協力いただきまして、感謝・感謝です。

クラブマン アイスブルー/ブラックルーフとの相性もバッチリです。

これからも一層MINIをかわいがってくださいね。

あなたの『MINIをこうしたい!!』にMINI宇都宮は全力で応えます!

 

                                                      (担当:KICK)

Blog Top