来たぞ、BOND STREET.in宇都宮

DSC06439.JPG

キタ!キタ!!キタ!!!
ボンドストリートが宇都宮ショールームに入りました。
昨年人気だったハンプトンとの色違い...と言ってしまえばそれまでですが
この高級感あふれる色使い、いかがでしょう?


DSC06440.JPG

室内もこのように特別仕様のレザーシート。
ボディとマッチした色使い。
この車だけの特別なレザーシートです。


DSC06444.JPG

Cピラー、そしてルーフがシャンパンゴールド。
賛否あると思いますが、派手なゴールドではないので
ブラックのメタリックとうまくマッチしていると思います。
なお、オーダーとなりますが、ルーフとCピラー部分が黒の
ボンドストリートを作ることもできます!
興味のある方は担当セールスコンサルタントまでご相談ください。

とにかく観てほしい一台。
来年乗る車はこれにしようかと妻と早々に相談し終わったまっしーでした。

Blog Top