CHERRY BLOSSOMS

MINI宇都宮にようこそ!

4/6・4/7は大変な天気でした・・・

その結果

4081.JPG

明らかに散ってますね・・・

4082.JPG

明らかにピンクが少なくなってますね・・・

4083.JPG

明らかに葉っぱが目立ってきてますね・・・

4084.JPG

しかし、健気に残っているものも・・・

4085.JPG

今日は、みんなにちょっと言わなきゃいけないことが、ひとつあって・・・。

25日間、定点観測をやってきました。

誰がなんと言おうと日本で一番カッコイイ定点観測だったと思います。

はまの@が、思い切り1人でできる定点観測を25日間やってきました。

また、新たなネタを見つけ、これからやって行こうと思います。

 

というコトで今年の定点観測は完了といたします。

では、また別の機会に・・・

                                                         (書き手:はまの@B28)

Blog Top