本日の桜 in 宇都宮 0412

まる
昨日は定休日のため「桜」の様子をお伝えできませんでした。
今日も2日分一気にお伝えしたいと思います走る


昨日4/11は宇都宮周辺は朝から小雨混じり傘
そんな中のがこちら↓


6〜7分咲きくらい?? UP!↓


いよいよ満開が近付いてます音符


そして本日4/12!



害虫駆除の為か例年より枝を切ってあるためさびしい枝ぶりですが

これはほぼ 「満開」といっていいのではないでしょうか!?

ということで MINI宇都宮の「」は「満開宣言」とさせていただきます!!

店舗周辺の公園や通り道でもたくさんの「桜」が咲いています。
今週末はきっと皆さん「お花見」をたのしめそうですね


週末といえば4/14(土)〜4/15(日)の2日間
インターパーク・ショッピング・スタジアムの駐車場で
2012とちぎモーターフェスティバル」というイベントが開催されます。
新車・中古車、国産・輸入車とたくさんの車をみるチャンス!!
もちろんMINI宇都宮も出展します!!

「忍たま乱太郎」や「特命戦隊ゴーバスターズ」も来るらしいこのイベント音符
お花見もいいけどこっちも見に来てくださいね
お待ちしております自動車

Blog Top