待望の!!!

こんにちは!まつえりですくま

MIINI高松に新しい仲間が増えました♪

★☆MINI COOPER CLUBMAN☆★

R55F.jpgR55R.jpg

 

みなさまお待たせいたしました!!

お問い合わせの非常に多いクラブマンが入荷しました!!!

詳しくはスタッフまで電球

 

 

 

そして・・・

ジリジリと刺すような暑さ太陽にも負けないアツいイベント開催中炎!!の

MINI高松にて、またまたレアショットカメラきらきらが撮れました!!

 

 

なななんと!

JCW正面.jpg

JOHN COOPER WORKS2台!!?

これはなかなか見ることができない2ショットです目!!

 

1台は3ドアJOHN COOPER WORKSモデル

もう1台はMINI COOPER S 3ドア JCWパッケージ付

お車になっております!!

 JCW斜め.jpg

 

 

どっちがどっちかわかるでしょうか???

どちらもすごくカッコいいですね目がハート!!オーラを感じます電球

 

しかも!先日ご納車させて頂いたばかりのJCWに乗って

T様が差し入れをしてくださいました花丸

 

シュークリーム!.jpg

 

和三盆シュークリーム☆!!

上品な甘さでとってもおいしかったですドキドキしているハートありがとうございました◎

 

 

話は変わりますが、、、

MINI高松ショールーム、大幅な入れ替えを行いました!

これまでハッチバックとクロスオーバーは別々に展示してありましたが、


 

60・56.jpg

 

 じゃん。

MINI COOPER 3ドアCROSSOVERが、並んでみなさまをお迎えしますチェッカーフラグ(モータースポーツ)

ショールーム全体も雰囲気がガラリと変わり、とても新鮮な感じです星3

 ショールーム内.jpg

 

 

 

 

 

ぜひ、新しい景色のMINI高松へお越しください 車ダッシュダッシュダッシュ

Blog Top