梅雨です!暑いです!!熱いです!!!

 

こんにちは!ワッティーですキャラクター(万歳)

お久しぶりの更新です(笑) みなさまお元気でしたでしょうか?

 

香川県も梅雨入りして、ジメジメな季節に入りましたねぇ・・・。

 

そんな梅雨も熱く!ふっ飛ばす!

 

MINI NEWS.

 

 

MINI 

JOHNCOOPERWORKS

ISSUE

でましたよーーーーー!

 

DSC_0046.JPG

 

これは素直にカッコイイですねぇ~

DSC_0049.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと映りがあれですが(笑) 

 

 

全部見せられないのが残念です!

DSC_0048.JPG

 

 

 

 

 

 

なんと今回のMINI NEWS!

ステッカーまで入ってます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、MINI 高松 スタッフも負けてられません!

DSC_0043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっ(衝撃)JCWから熱さをもらって仕事してますよ~(笑)どんっ(衝撃)

 

 

 

 

 

 

 

さて、MINI 高松でも負けずに熱いイベント開催中ですよ~

 

 

"これがMINI高松の在庫だ!在庫車特集"イベントです(笑)

 

 

 さすがに、JCWから熱さをもらっているイベントなので、詳しい

 

値引き額まではスイマセン  スイマセン  スイマセン   

                                    m( _ _ )m

気になる方はさっきの熱いスタッフまで(笑)

 

それでは、熱~いイベントが気になるそこのお客様!

 

もう週末になっていますがw

 

 

明日はっ!

 

 

MINI高松へっ!

 

 

それではみなさま熱~いスタッフがお待ちしております m( _ _ )m

 

 

 

Blog Top