世界一!

最近雨が降ったりやんだりで、気分がダンスにならない店長です。。。
Ne川が仕事を頑張っているせいでしょうか(笑)はてなはてなはてな

さて話は変わりますが、最近新しい腕時計が欲しく、色んなブランドを
物色しているのですが、その中で世界一高い腕時計が気になり調べて
みると。。。4億円!? もはや時計なのか何なのかという神々しさキラキラ


そんな流れで様々な世界一を調べてみると、日本にも世界一が
結構ありました。まずは有名どころで、世界一経営が続いている
企業が日本にあります。創業578年 かの歴史的建造物である
四天王寺を建立した会社です。

世界一小さい島も日本にあります。沖ノ鳥島。大きさ9㎡なのでMINIも
駐車出来ない大きさです自動車波で削られて消失しないように防波堤で
守られています(誰か私もストレスから守って。。。ラブ


皆様 『おっ!?』 という雑学があれば何でもお教え下さいびっくりウサギ
お礼は店長の『スマイル(0円)でキラキラウインク

Blog Top