久々の。。。

皆様大変ご無沙汰しており申し訳ないです汗
昨日も来店した既納客3名様に指摘されました
「最近ブログ更新してないやろはてな」 「・・・」
最近忙しさを言い訳に更新が出来ておらずに申し訳ないです。。。

そこでびっくり全国三千万人の(そんなにいるかはてな
MINI高松ブログの皆様お待たせしましたキラキラ
本日は店長の私が責任編集してお送りしますめがね

実は忙しかった理由の一つですが、
ありがたい事に納車ラッシュ続きでした拍手
・展示車受注→車両入れ替え→またまた受注→以降繰り返す大波


・・・ほんの一部ですが納車前写真案内します車

W様 渋めのお色が素敵ですびっくり

T様 こちらも負けじと渋めのチョイスメガホン

皆様、これからも末永いお付き合いをさせて下さい!!!!


またブログも更新させていきますので、引き続きヨロシクお願しますめがね

Blog Top