シルバーウィークハイカガデシタカ?

こんばんわSTARMANです。

みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

お天気も良くて絶好のお出かけ日和でしたね祝マーク

さて、そんな中MINI杉並は吉祥寺をMINIでうめつくすぞ!ということで

過去最長の6日間の吉祥寺POP-UP STOREを開催しておりました!

MINIの風船をプレゼントしたり(1000個すべてなくなりました~!)

アンケートにお答えいただいた方にはオリジナルMINIステッカーを

プレゼントしたり、運命のMINIに出会いオーナーになれた方もいたり

(ご成約いただいたみなさまありがとうございますっ!)

とてもMINI WEEKでした(^-^)

会場の写真撮り忘れたので・・・・お昼にいただいた「イルカッフェ」さん

のランチです!

IMG_0532.JPGのサムネイル画像

豚の角煮丼をいただきました~。この日は暑かったので

カボチャの冷製スープがわたしを冷やしてくれましたハート(トランプ)

みなさまもぜひ食べてみてくださ~い(^-^)ノシ

 

 

 

 

Blog Top