散歩がてらに

太陽こんにちは。STARMANですポリス

MINI杉並の近くに善福寺公園があるのご存知ですか?

上池と下池に別れており、その間を試乗コースとして走ったりしています。

先日の休みに花見がてらに散歩をした際に何枚か写真を撮ってみました。

まずは

__ 2.JPG

水面に向かって伸びる桜が写りこんできれいでしたハート(トランプ)

つづきまして

__ 1.JPG

池に浮かぶ小島ですがよ~く見るとカメが3匹甲羅干ししてます花

どうやら植え替えをしたようで若い桜の木が多かった為

少し寂しい感じがしました。(西荻窪出身ですのでよく公園でお花見していたので)

そして、散歩したらおなかがすいたので某ハンバーガーチェーン店で

お腹を満たしたかえりに・・・・

__ 4.JPG

肉だけ落ちてました・・・・

誰か落としたのでしょうか・・・・・謎です・・・・・・

たしか注文時に肉無しでと言えば抜いてくれたとおもいますが

故意なら許されませんね怒り(ムカッ)

(肉好きとしてでは無く、あくまでもモラルとしてです・・・あくまでも)

みなさま!いらないハンバーガーの肉は捨てるならワタクシまで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top