ショールーム展示車両

こんにちはSTARMANですポリス

ショールームにの展示車入れ替えましたかわいい

その中からオススメの1台を・・・・

ペースマン__.JPG

MINI PACEMAN COOPER 

気品漂うカラーにブラックルーフ。

おしゃれは足元から・・・・ということで18インチのターボ・ファン・スポークのアンスラサイト。

目元もブラックヘッドライトで精悍な顔つきに・・・・

ちなみにこのボディカラー(オックスフォードグリーン)ですが現在は在庫のみのご案内となります・・・すごく好きな色だったんですが残念ながらジャングルグリーン(まぁこちらの新色もすきなんですがw)に変更となりました。

あ、このPACEMANにはスッゴイ秘密が隠されておりますモヤイ像

ショールームにお越しいただいた際にぜひ私どもに聞いてみてください耳

ビクリツしますよ・・・・・目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top