意外と・・・

皆さんこんにちは。

先日、私は「じぶんまくら」というものを購入しました。

有名なショッピングモールにも入っている店舗なのでご存知の方も多いと思います。

きっかけは、最近目覚めが悪いというか、なかなか寝付けないとか、よく眠れない日が多いことからなのですが、寝返りも多いみたいなので枕が原因?となんとなく思いました。

自分の後頭部、首、肩、背中等の形状と、自分の好みを合わせてお店の人に調整してもらいました。

実際に家に持ち帰ってもう数日経ちますが、意外とよく眠れます!

気持ちの問題かもしれませんが・・・

ちょっとお高いですが、みなさんもいかがでしょうか?

o0800053312562726130.jpg

Blog Top