DRIVEの楽しみ方

皆さんDRIVEハート3(大きい&小さい)お好きですか?

「とにかく運転が大好き」

「キレイに磨いてカッコイイ車で走って自慢したい」

「仲間とワイワイ出掛けるのが楽しい」

「遠出して気分転換」

・・等々、

いろんな楽しむポイントがありますよね。

 ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

車内で聴く音楽が楽しみ、なんて方もきっと多いハズ!!

皆さん、どんなのを聴いていますか?

20170119_162633.jpg

ちなみに、私は高速の運転が大好きで、

基本はオーディオ無しでエンジン音を楽しんでいます!!

・・というとカッコイイですが、

単に運転に集中していないと不安で。笑

余裕がある時聴くのは・・

 iPod入っている【V系】ABCやA9などが多いです♪

(知ってる方いますか?)

 

横浜生まれ横浜育ちのASAIは、【FMヨコハマ】とのこと!!

 

さっきまで隣にいた引田に尋ねたら、

【ジャズ】や【ボサノバ】だそうです・・。

 

223はもっぱら【洋楽】らしいですよ♪

前にクルマに乗せてもらった時は「嵐」でしたが、

私に気を使ってくれたのでしょうか。笑

ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

本当に10人十色なんですね。

よかったら、是非

皆さんのオススメも聞かせて下さいねハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

【現在のデモカー】

■MINI COOPER S 3DOOR

■MINI JCW 3DOOR

■MINI COOPER 5DOOR

■MINI COOPER Dディーゼル5DOOR

■MINI COOPER CLUBMAN

■MINI COOPER S CLUBMAN

■MINI COOPER SDディーゼルCROSSOVER
【MINI新宿】

〒160-0023

東京都新宿区西新宿6-14-1

新宿グリーンタワービル1F

℡:03-5909-8632

■都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩3分

■ビル地下に無料「駐車場」あり
■MINI新宿Facebook
https://www.facebook.com/MINI.SHINJUKU

Blog Top