本日も納車日和(⌒0⌒)/~~No.11

こんにちはメガホン

このブログを書いてる現在…台風が向かっていて外は大雨です困った

ブログタイトル「納車日和」なのに…


しかーし!!


今日ご紹介するのは台風も吹っ飛ばしちゃうくらいさわやかーなMINIなんです!!力こぶ

今回ご納車となりましたH様のお車ですクラッカー


じゃかじゃーん!!

今回のお車は…メモ

Model…MINI ONE CROSSOVER COOL PACKAGE(R60)
Color…サーフ・ブルー/同色ルーフ/同色ミラー


爽やかなボディカラーが素敵ですキラキラ

このサーフ・ブルーは只今、MINI新宿スタッフお気に入りの一押しカラーです拍手

落ち着いた色合いなのになぜか存在感たっぷりなところがこのカラーの不思議なところです丸秘

海岸線を走ってるのを想像したらかカッコイイなと私勝手に想像しました大波大波



そして、今回このお車の一押しポイントでもある

クロームラインエクステリアをご説明しますびっくり

まずフロントー小太鼓
どん!!


さらにサイドー小太鼓
どどん!!


そしてリアー小太鼓
どどどん!!


各所に散りばめられたキラキラクロームメッキキラキラからプレミアム感を感じます冠

これからCROSSOVERをご検討中の方もぜひ参考にして下さい車


H様この度はブログ掲載を快くOKいただきありがとうございましたびっくり

今後とも宜しくお願いします電球

素敵なカーライフを!!


baba


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top