本日も納車日和(⌒0⌒)/~~No.10

こんにちはびっくり

いつもMINI新宿HPをご覧いただいている皆さん

TOPにあるイベント情報欄の集合写真変わったの気が付きましたかはてな


みんな表情が堅いなー(笑)汗

まだ見てない方はじっくりご自分の担当セールスの作り笑顔を見てあげて下さい笑顔



さあ、今回も張り切ってご納車の様子をご紹介します音量

今回ご納車となりましたM様ですクラッカー


トントントントンハンプトーン音量


今回のお車は…メモ

Model…MINI COOPER S HANPTON. (R55)
Color…リーフ・ブルー/ブラックルーフ/HANPTON専用ミラー


今回、M様にご購入いただいたのは生産終了間近のHANPTONです拍手

今回のお車は男のMT仕様力こぶびっくり

さらに…男のアディショナルライト力こぶびっくり


とっても硬派な一台となりました学ラン

2月に本国オーダーして頂いてから数か月お待ちいただきましたが、その分喜びもひとしおM様も気に入っていらっしゃいましたOK

今後とも宜しくお願い致しますびっくり

M様素敵なカーライフを!!ダンス


baba


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top