春はすぐそこまで〜オーナー様旅のお便り〜


先日ご納車させていただいたT様より
ほんわかするドライブのお写真をいただきましたので
ブログに書かせてもらうことにしました笑顔




熱海にドライブに行かれたそうですキラキラ
シマくん兄弟も一緒ですねドキドキ小
T様お乗りのアイスブルーと同じくらいにきれいな青空ですねキラキラ
絵になります!!朝日



は3分咲きだったそうですが春が近づいているんだな〜といった
かんじで、が待ち遠しいですねチューリップキラキラ



シマくんの兄弟もドライブに連れていってもらって楽しかったことでしょうね車

T様、またドライブへ行ったらお話し聞かせてください!
ありがとうございました。



-------------
MINI SHINJUKU
2nd Anniversary!!!

Blog Top