お楽しみに〜(^O^)v


いつもBLOGチェックして下さっている皆さま

ありがとうございます笑い

そんな皆さまに

シマくんとシマ子ちゃんから

ちょこっとお知らせキラキラ






シマくん「週末(土日)に新宿ショールームに

      新しい展示車車が入る予定だって」

シマ子ちゃん「ラブやったー拍手
 
        「どんなMINIが来るの?」

シマくん「まだヒミツだって〜丸秘

シマ子ちゃん「えー早く知りたい〜楽しみだねえ笑顔


新しい仲間はどんなMINIかしらはてなお楽しみに〜ハート




この冬は寒かったから雪(まだ冬は終わってませんが汗

春になったらいっぱいお出かけしたいチューリップというかたは

今のうちにMINI車をGETしてキラキラ

たくさんお出かけしてくださいね〜車車車



週末はMINI新宿へGO!

スタッフ一同で

皆様のお越しをお待ちしております笑顔



+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top