MINI MAYFAIR旅行記



こんにちは♪
以前ブログでご紹介した、MINI MAYFAIR旅行記

MINI COOPER MAYFAIR
びゅんびゅん乗りまわしている
我がショールームの営業から
ユーザーの方に“MINI mania”として配信しております♪

今回は、VOL.2として配信されました内容を
ブログでも、お届け♪



↓↓↓




前回、愛車“MINI”を駆けて郡上八幡・白川郷・飛騨高山へ
旅行へ出かけたお話しをさせて頂きましたが、今回はその2・
完結編です!帰り路でとある「予期しない発見電球をしました。

 行きは全て高速道路、コンパクトカーの中ではピカイチキラキラ
“MINI”の安定感のあるクルージングを存分に堪能し、
帰り路は、ずっと「山坂道」で帰ってきました。
飛騨高山→上高地→長野県松本市を繋ぐ「国道158号線」という
日本でも有数のワインディングロードです。

“MINI”のハンドリングを楽しみつつ山坂道を走っていたら、
山の中腹で、それも道路沿いの何もないようなところで、何と
行列を発見したのです!!

『ん?何だったんなろうなぁ〜?さっきのは??」と思いきって
引き返してみると、そこは…、



『天然湧水』の採取ポイントだったのです!!
行列に並んでお賽銭を入れ、その湧水を飲んでみると…、
びっくりするぐらいおいしいお水でした。

味の善し悪しなど勉強不足の私でも判るくらい澄んだ湧水で、
表現すると(文章にするととてもむずかしいのですが…)、
喉に何の抵抗も無く、スルスル・サラサラと流れてゆく様な
そんなおいしいお水でした。



このような小さな発見があるから、旅行って楽しいものですねびっくり車




BY MR.MINI mania T



Love in MINI
info *ヘ(゚∀゚*)ノ*

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top