私だけでしょうか…

50周年特別記念車「Mayfair」 「Camden」


なのですが・・・


Mayfair??Camden???

どういう意味???

と気になっちゃったのは私だけでしょうか・・・カエル



という訳でヤホーで調べてみましたちゅー




どうやら「Mayfair」も 「Camden」もロンドン特別区の名称のようです。

*****Mayfair*****



ロンドンの高級なエリア『メイフェア』にはバーバリーや王室御用達の宝石店、アスプレイ&ガラード、ホテルリッツなど高級ホテルが立並び、老舗や一流ブランドのお店、高級ブティックが軒を連ねているだそうです!!

つまり、セレブな街なんですね・・・ハート


その名の通り、最高の快適さと豪華な装備を持つMINI 50 Mayfairますます好きになってしまいそうですドキドキ大


雰囲気がガラっと変わって・・・



*****Camden*****


歴史あるこの街ではエキサイティングなマーケットがたくさん!!
街並みもPOP&カラフル★とっても活気のある場所のようです。観光客も地元の人も、マーケットで掘り出し物を探したり、運河沿いを散歩したり、美しい建物を眺めたり、世界各地の料理を味わったりと多彩で活気のある雰囲気が楽しめるらしいですよ!!
クラスレスでエキサイトメントを感じさせてくれるCamden、こちらもMINIらしい街ですねハート

ロンドンで最もロックな若者の街としても有名なようですよマイク



明るい「未来」をイメージしたスポーティーで先進的なデザインをまとった
MINI 50 Camdenにますます注目ですねキラキラ


今ならMINI新宿でCamdenがじっくりご覧いただけますよ笑顔

ぜひ、この機会にCamdenに触れてみてください!!

Blog Top