こいつの正体は!!!!



17インチのホイールは
ディッシュタイプでメカニカルな雰囲気が漂い・・・



ヘッドライトにはキセノンヘッドライトを採用
ユニット内のガラスはブラック加工され、ハイテクなイメージを醸し出しています!!!



レザー製ブレーキカバーの縫い取りにはグリーンホワイトの糸が使用され、細かい演出はさすが!!!



ドアミラーには3次元ストライプが・・・・


ダッシュボードのカラーラインとインテリアサーフェスもミラーと同じシルバーでまとまりがありますね!



ここまで来たらもうわかっちゃいますね笑い



そうです!
MINI 50 CAMDEN入荷しました笑顔

ショールームにてご覧いただけます音量
他にもまだまだお伝えしきれない魅力もたっぷりハート



3連休まだ行き先を決めていない方はぜひMINI新宿へ遊びに来てください笑顔

お待ちしております笑い









Blog Top