星の王子さまを探しに三千里・・・

先日、

サービス来店でお越しの

CROSSOVERオーナー

O様より

私!OGTに差し入れを頂きました目がハートきらきらきらきらきらきら

「OGTさん甘口のカレー好きって

聞いたので買ってきたよー!!

本当は星の王子さまを

買いたかったんやけど・・・」

星の王子さまを探しに

何件かお買い物ついでに

探してくだったO様・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お気持ちだけでも本当に嬉しいです・・・わからんハート(トランプ)ハート(トランプ)

さっそく!じゃーーん!!

IMG_2347.JPG

3ついただきましたハート(トランプ)目がハート目がハート

トップバッターは

どれにしようかな~??八分音符八分音符

今日のお昼ご飯ハート(トランプ)

プリキュアのカレーをいただきました目がハートハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_2348.JPG

カレー大好きハート(トランプ)ハート(トランプ)

とっても美味しかったですチュー2きらきらきらきら

O様ありがとうございました「!!」「!!」

また、ショールームに来られたら

たくさんお話しましょうね!!

楽しみにお待ちしておりますスマイルフェイス八分音符八分音符

Blog Top