S様のMINIくん!!

先日ご納車致しました

S様のMINIくんです車

MINI COOPER D

5DOOR

ブラックルーフ

×

ボルカニックオレンジ

MINI TO MINI

IMG_2345.JPG

S様がお選びいただいたのはCLUBMANで

3DOORからお乗換えです目がハートきらきらきらきら

オレンジが大好きだというS様

スパイス・オレンジのMINIから

ボルカニック・オレンジのMINIに・・八分音符

2台並べるとオレンジでも全然違いますね「!!」「!!」

S様のお気に入りポイントをお伺いしたところ、

「剛性と足回り」だそうです「!!」「!!」

高いボディ剛性と相まって硬質ながらも

乗り心地が良いMINI車

以前の愛車もとっても大切に乗っておられたS様

新しく相棒となったMINIくんとも

たくさんドライブ楽しんでくださいね八分音符

ありがとうございました八分音符八分音符

Blog Top