Y様のMINIくん!!

 

本日ご納車致しました、

Y様のMINIくんです車

 

 

MINI TO  MINI

オーク・レッドルーフ

×

アールグレー・メタリック

MINI CROSSOVER PARK LANE

 

1回目の車検前に、

お子様のK君が大きくなり

今のMINIでは窮屈なので

4ドアの車に乗り換え検討をされていたY様

他社の車も検討されていましたが

お子様のK君

クロスオーバーが良いとの事で

またMINIにお乗換えいただきましたきらきらきらきら

今回ご納車させてもらいました

Y様のMINIくんは

CROSSOVERの限定車なんですきらきらきらきらきらきら

 

特別色の上品な

アールグレーメタリックのボディーカラー「!!」

気品あふれるシックな装い。洗練を極めたスタイル。

PARK LANE

IMG_0570.JPG

記念にパシャっと八分音符八分音符

 

照れてうつむいているK君ですが、

でもよく見ると手だけピースしていてとっても可愛い・・・目がハート目がハート

ご納車おめでとうございますきらきらきらきらきらきら

Y様引き続きこれからも宜しくお願い致しますダンス

ご家族で

たくさんMINIくんとお出掛けしてくださいね八分音符八分音符

 

ありがとうございましたきらきらきらきらきらきら

Blog Top