プロフェッショナル!!

皆さまこんにちは八分音符八分音符

先日、

お休みを頂いた時に

 

かおり姉さん

  

o0480036013699460484.jpg 

シルクドゥソレイユ トーテム

行ってきましたてれてれ!!!

 

移動中、

今流行の「SNOW」というアプリ「!!」

OGTも遊んでみましたー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

アプリを開いて、顔を写すと反応して

いろ~んな動物やモノになれるんですよ~びっくり八分音符八分音符

こんな風に~てれてれ八分音符下矢印1下矢印1

 

IMG_1792.JPGのサムネイル画像

 

うん!!オモシロイ! 

 

 

 

さてっ!

トーテムの話に戻りまして、、、笑

 

「人類の進化」をテーマにした物語で

この地球に命が生まれ、

進化を続けてきた様子が

プロジェクションマッピング・可動式ステージを

駆使した舞台で

美しく幻想的に繰り広がれていました「!!」

生演奏や生歌もありで

素晴らしい舞台でしたよびっくり「!!」「!!」「!!」

 

二人とも「凄い!!」を連発きらきらきらきらきらきら

 

人間離れしたレベルのエンターテイメントは

本当に圧巻で、

ドキドキ感とワクワク感が

盛り沢山なパフォーマンスでした正面向きのひよこ「!!」「!!」

 

一本の一筋縄の上を一輪車で走るなんて

バシッと決めちゃうのが

プロフェッショナルですね〜きらきらきらきら

mig.jpg

 

 

MINI SHIGAスタッフも

全員がMINIのプロフェッショナルダンス「!!」「!!」

 

 

 

MINIのことは何でもお尋ねくださいダンス「!!」「!!」

IMG_2293.JPG

 

 

Blog Top