MRIブログ!!

 

皆様!

こんにちは!こんばんは!

MRIです!

 

 

近頃気温の変化が激しいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

雨が降って寒かったり雨

晴れてる時は暑かったり太陽

 季節の変わり目は

体調を崩しやすいので

 

皆さま体調管理

しっかり気を配ってくださいねきらきらきらきらきらきら

 

 

 

さて話は変わりまして「!!」

先日、MRI久しぶりに・・・

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

行きました「!!」「!!」「!!」きらきらきらきらきらきら

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

もちろん上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINIで行きましたよー車

IMG_3135.JPG 

MINI COPPERS CLUBMAN.

JCW CHILI PACKAGE.

(F54)

 

滋賀から大阪まで長い道のりで

約1時間程高速に乗る旅ですが

MINIならあっと言う間てれてれおやゆびサイン

 

シートも硬くて長い時間

座ってても疲れませんダンス

 

 

今年は15周年と言う事で・・・

門にも15周年の文字が「!!」「!!」

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

ゲートをくぐり、

 

MRI

食べ物に目が無いので目がハート

園内の

美味しそうな食べ物や

面白い食べ物を散策きらきらきらきらきらきら

IMG_3134.JPG上三角2上三角2上三角2

ただの食べ歩きに・・・チュー2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 食べ歩きしている内に・・・

気がついたら夜に星2

 

 

園内には

怖い人たちが青ざめ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

MRIは怖いのが苦手なので

そそくさと退散しましたお化けハロウィン(笑)

 

 

帰り道、

高速を走りながら

ふとこんな事を思いました。

 

「MINIなら遠い所、近い所

関係なく

ストレス無く快適に走れる車きらきらきらきら

 

そんなMRIの休日でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

またMINIでどこかに行った際は

MRIブログで紹介致しますダンス

 

末永くお付き合い下さいてれてれきらきらきらきらきらきら

 

Blog Top