MINIグッズGETしよう!!!!!

 

 

皆さま、こんにちは八分音符八分音符

 

8月も、もう残り2日!!

最終週になりましたびっくりびっくり

 

猛暑も終わり、

ここ何日か日が暮れるのも早くなり

朝晩過ごしやすくなりましたね~てれてれ

 

 

ここでまたまた、

 

OGTの

 

MINI SHIGA NEWS!!

 

MINI SHIGAでは、

 

くじびきフェアをやっております八分音符八分音符

 

はずれなし!!

 

MINIグッズがもらえちゃうハート(トランプ)

 

 

 

サービス来店でこられたK様!!

 

あまり当たらなかった、

JOHN COOPER WORKS賞

オリジナル扇子

たりました~目がハート!!!

IMG_5916.JPG

 

 

 

 

ペッパーホワイトMINIくんと扇子を片手に、 

 

ハイポーズ!! 

 

IMG_5915.JPG

 

K様素敵な笑顔ですにこにこにこにこ!!!!!

 

 

これからも

MINI SHIGAブログ

みてくださいね八分音符八分音符

ありがとうございましたきらきらきらきら

 

 

 

他にもまだまだ、可愛いMINIグッズがたくさん♪

何がでるかはお楽しみです♪

 

 

皆さまもGETしちゃいましょう♪♪

 

 

 

 

Blog Top