MINIくんと花火大会へGOGO!!

 

皆さま、こんにちはスマイルフェイス

 

気が付けばもう8月。。。!

日が経つのは本当に早いですねびっくり

夏はまだまだこれからですキャラクター(万歳) 

 

皆さま!!

 

滋賀夏の三大イベントのひとつといえば!!

 

大津花火大会ハイビスカスハイビスカス

7日に行われましたねきらきらきらきらきらきら

 

皆さま、行かれましたでしょうか??キャラクター(万歳)

 

天候も良く35万人の人出だったとかびっくりびっくりびっくり!!

 

 

OGTは、

相棒MINIちゃんと

お休みをいただいておりましたので、

長浜花火へ行ってきましたーーきらきらきらきらきらきらIMG_5397.JPG

IMG_5298.JPG

IMG_5398.JPG

花火って色々な種類がありますよねきらきらきらきら

 

OGTはやっぱり、

フィナーレの仕掛花火が一番すきです目がハート

 

皆さまは、どんな種類の花火がすきですか??

 

 

大きな花火が打ちあがるたびに、

 

真っ暗な夜空が一気に明るくなる光景は

 

なんとも不思議な感覚になりますきらきらきらきら

 

本当にキレイでした目がハートさくらんぼ

 

皆さまも相棒MINIくんに

キレイな花火きらきら

見せてあげてくださいね光るハート光るハート車

 

Blog Top