MINIちゃんと海へ!!

 

皆さま、こんにちは八分音符八分音符

 

お盆休みも終わり、

月曜日から仕事が始まった方も

多いかと思いますが、

 

みなさまお盆休みはいかがお過ごしでしたか??パイナップル桃メロン

 

 

OGTは、夏季休暇中に、

夏といえば、、

 

!!

 

相棒MINIちゃんと共に、 

福井へ行っておりました車車車

 

パシャっときらきらきらきら 

2015082001.jpg2015082002.JPG  

福井のハワイと呼ばれるくらい、

綺麗な海で評判の離島だそうです!! 

 

でも、、OGTが行った日は、

既にクラゲさん達がたくさん泳いでおりましたショッキングショッキングショッキング

 

 

皆さまも「こんなところに行ってきた目がハート!!」なんて

お話がありましたら、是非お聞かせ下さい八分音符八分音符

 

 

 

さて!!

本日は先日ご納車されました、

 

MINIオーナー様をご紹介させていただきます!!!

 

 

 

~~続く~~

Blog Top