愛車自慢 Vol.2

愛車自慢 第二弾!!

 

と、いうことで本日は川上マネージャーの愛車をご紹介ヽ(^o^)丿

 

CIMG3522.JPG

 

川上マネージャーは現在のクロスオーバーでローバーミニから数えてMINIくんは3台目スパーク2(キラリマーク)

クロスオーバーがデビューしてすぐ乗り換えられたんです「!!」

(家族会議で4ドアが出たらすぐに乗り換えるためにコツコツ貯金をしていたそうですよ(^o^) )

 

ボディーカラーは、特別仕様車R50パークレーンの限定色で好評だったロイヤルグレー。

派手にするかシックに攻めるかでとっても悩んでおられました(*^。^*)

 

 

もうひとつ「こだわり」が!!

 

 

この後姿を見てくださいヽ(^o^)丿

 

CIMG3523.JPG

 

「何が?」

「普通の CooperS Crossover でしょ!」

って思った方、残念でしたぁ~ (笑)

 

実は川上マネージャーの愛車は「Cooper Crossover」なんですよ。

そう。リアバンパー&マフラーをCooperS用のものにチェンジされてるんです!!

 

 

実は・・・

奥様が駐車場で壁にぶつけてしまい、泣く泣く修理・・・(T_T)

どうせならNOT NORMALに遊んでみよう!!ということで、

CooperS用のリアバンパーに無理矢理マフラーを合わせてイメージチェンジを図られましたダンス

MINIの合言葉は「NOT NORMAL」です(^_-)-☆

 

 

もちろん 後席にはファミリーカーの証、チャイルドシートが装着されています!

 

CIMG3524.JPG

 

休日ドライブでは、なんとチャイルドシートが2つも並ぶそうですよ。

家族4人が無理なくオシャレに使えるのもクロスオーバーの魅力ですハート(トランプ)

下のお子様(1歳半)もMINIくんでのドライブが大好きなんですって八分音符

 

小さいお子様がおられる方にはCrossoverがオススメ(^。^)y-.。o○

 

MINI滋賀ショールームでは試乗車をご準備しておりますので一度体感してみてください。

スタッフ一同 お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

Blog Top