ご成約

MINI宮の森なかばやしです

 

 

ここ数日の暑さ、すごいですね

昨日なんて特に熱中症になるんじゃないかってくらいのモアっとさでしたよねわからん

皆様、ほんとうにお気をつけてください!水分!塩分!

 

 

------

先日ブログやインスタグラムでご紹介していた展示車のCrossoverが、

展示してから4日という光の速さでご成約いただきましたキャラクター(万歳)きらきら

 

私が宮の森に立ち始めてから考えると、

展示開始からご成約までの期間で初めての早さで驚いております。笑

それだけお客様の心にビビッときたってことですかね!てれてれ

感謝.png

 

 

 

また、以前ショールームの中心にドンと構えていた

限定車〔5DOOR ICE BLUE BLACK EDITION〕も、晴れてご成約いただきました!キャラクター(万歳)きらきら

 

色がとても可愛らしくて、来店された方からよく

「可愛い~!良い色~!」とお声がかかっていた、人気者です目がハート

ブルふきだし12.png

 

 

次はどんな展示車が来るか楽しみにしていてください花

 

  

皆様のご来店、お待ちしておりますにこにこ

 

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

<<Facebook花>>

Blog Top