MINI REED DIFFUSER

 

MINI札幌かわばたですりんごりんご

 

先日、余市へ行ってきましたきらきらきらきら

 

以前の記事でうにいくら丼を

我慢していくら丼にしたことを

投稿させていただきましたが、、

念願かなってうに丼を!!!きらきらきらきらきらきらきらきら

 

誰よりも早く食べきっておりました泣き笑いハート3(大きい&小さい)

 

やはりうにはおいしいですね。。紫ハート

 

 

さて!

タイトルにもありました、「MINI REED DIFFUSER」

とってもいいにおいがします涙ぽろりハート3(大きい&小さい)

実は受付の前に置いてあるんですきらきら

 

香りはPeach&Musk桃桃

ベースが、ムスク、バニラ、サンダルウッド

ミドルが、イランイラン、ミュゲ

トップが、アップル、ピーチ、グレープフルーツ

約一か月が芳香期間となっております紫ハート黄ハート

 

さわやか過ぎず甘すぎず、上品な大人の香りでしたきらきらきらきら

 

こちらはご商談された方にプレゼントさせていただいております。

1組様1つのお渡しで数量限定ですのでお早めに!!

 

 

右矢印1右矢印1試乗のご予約はこちら左矢印1左矢印1

  

MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

Blog Top