手作り

MINI宮の森さいとうです

 

いよいよ札幌も桜が開花になりますね花見(さくら)

GW前半は暖かくなるようで、お花見日和になりそうです花見(さくら)

 

 

さて、先日、MINI 3DOORオーナーのN様がご来店され、

さいとうがお願いしていた手作りのチョロQを持ってきてくださいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

N様チョロQ (3).JPG 

 

N様チョロQ (2).JPG

 

なんとバックドアが開閉するんです「!!」

凄くないですか??

 

こっそり開閉の仕組みを見せてもらっちゃいました目

 

細かいところまでしっかり再現されていて、本当に凄かったですきらきら

尊敬しちゃいます「!!」

 

N様、ありがとうございました「!!」

また新作が出来たら、是非見せてくださいね八分音符 

 

 

再度のご案内となりますが、

MINI宮の森では、4/29(日)~5/5(土)までの間、

ショールーム、サービス工場ともに休業とさせていただきます。

 

休業中の車両トラブルにつきましては、下記へご連絡ください。

 

MINIエマージェンシー・サービス

電話20120-56-5532

 

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します電球

 

 

Enjoy your holidays八分音符

 

 

 

車試乗予約車

 

MINI宮の森Instagram下矢印1

https://www.instagram.com/mini_miyanomori.sapporo/

Blog Top