チョークアート

 

 

 

 

MINI札幌なかがわです

 

 

先日Tezeさんにいってきました八分音符

札幌市中央区南4条西5丁目10 つむぎビル3F

  

コースメニューだとほとんど選べないお店が多いですが

選べるコースもあって自分の食べたい物をチョイスしましたハート3(大きい&小さい)

 

ご飯.jpeg

 

デザートも凝っていて大人な感じでおいしかったし雰囲気もカジュアルなフレンチでしたきらきら

 

 

最近胃袋が無限大になってしまったばかりに太ったので運動を始めてみました歩く人

体を動かすのって気持ちがいいものですねダンス(運動音痴です)

 

何か目標を持たないと続かない人間なので

目標は高く峰不二子を目指して頑張りたいと思います。

バスト99.9 / ウェスト55.5 / ヒップ88.8

確実に無理ですが

もう誰に何言われてもいいんです。

目標が高いことにこしたことはないのでいいんです。

 

 

  

____________________________________________________________________________

 

お客様から素敵な絵をいただきました~ハート3(大きい&小さい)

 

e.jpeg

春にちなんで桜とMINIの絵花見(さくら)

桜って時間やその時の心境によって見え方が変わりますよね月2(顔つき)

チョークアートとっても素敵です目がハート

 

細かい部分もとても繊細に描かれていて写真みたいに本当にそのまんまMINIですびっくり

他にもいただいたのですがどれも本当に素敵すぎてショッキングきらきら

 

差し入れもいただいてしまいました顔3(かなしいカオ)

ありがとうございました見ざる光るハート

 

 

   

本日もタイヤ交換で混雑しておりますが

元気に営業しておりますのでみなさまのご来店おまちしておりますハート

 

珍しく長いブログでしたきらきら

 

試乗予約はこちら

  

↓MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official

Blog Top