「PRESIDENT」「STORY」

MINI宮の森さいとうです

 

 

雑誌「PRESIDENT」「STORY」

MINI CROSSOVER PHEVの記事を掲載いただきました「!!」「!!」

 

 

みなさんは雑誌「PRESIDENT」、読んだ事ありますか?

 

雑誌PRESIDENT (10).JPG

 

雑誌名「PRESIDENT」なだけに、とっても難しい内容かなと思っていたのですが、

さいとうにも為になる内容の記事もあり、真剣に読み込んでしまいました目

 

さいとうにも為になる記事が載っている「PRESIDENT」にて、

ロボットクリエーターの高橋智隆さんが、

MINI CROSSOVER PHEVの魅力を語ってくださっています「!!」

 

 

そして、

雑誌「STORY」はさいとうの愛読書でもありますファッション雑誌きらきら

 

雑誌「STORY」.JPG

 

こちらにモデルとして、母として、野球選手の妻として、

みんなの憧れ、松井美緒さんの試乗記事を掲載いただきました「!!」

 

 

どちらの雑誌も、MINI宮の森にもご用意しております八分音符

 

是非、ご一読下さい電球

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top