MINI COOPER DAY 2017.

MINI宮の森さいとうです

 

今日から9月電球

風が冷たく秋らしくなってきましたねはっぱ

 

  

9月といえば MINI COOPER DAY が近づいてきましたよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

お気に入りの色を写真に撮って、

オリジナルのカラー名とハッシュタグ「♯MyColour3298」をつけて、

Twitter・Instagramでシェアしてください八分音符

MINIはもちろん、食器でも、本でも、服でも、何でもOKOK!

 

待って「!!」

カラーって「Colour」じゃなくて、「Color」じゃない?

と思われた方もいらっしゃいますよね電球

さいとうも思い、調べてみました電球

「Color」はアメリカ英語で「Colour」はイギリス英語だそうですよ電球

 

 

2017COOPER DAY.jpgのサムネイル画像

     写真をシェアして MINI COOPER DAY をお祝いしましょう上向きカーブ矢印

 

詳しくは こちら をご覧ください八分音符

 

 

 

そして、明日9/2(土)、明後日9/3(日)は

イオン札幌桑園ショッピングセンターにて、

MINI CONVERTIBLEを展示して皆様のご来場をお待ちしております「!!」「!!」

 

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

Blog Top