新作入荷

 

新作カーアクセサリー入荷しましたきらきら

MINI sapporo pin.jpg

MINI DOOR LOCK BUTTON.

純正のドアロックピンが出ました!

MINIsapporoPIN2.jpg

他にも3種類デザインがありますスマイルフェイス

思ったより大きくてめっちゃ可愛いですハート3(大きい&小さい)

さりげないオシャレにいかがでしょうか?

気になった方はMINI札幌まで電球電球

さて、MINI札幌は12/29(火)~1/4(月)まで

ショールーム、サービス工場ともにお休みさせて頂きます。

尚、MINIの緊急事態には

24時間対応のMINIエマージェンシーサービス

TEL:0120-56-5532

までお電話下さい。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

1月のお休み下矢印1

1月 定休日.png

※11日はショールームのみ営業致します。

前回のブログでもお伝えしましたが

来年より定休日が毎週火曜日と第2水曜日に変わりますので

(1月のみ5日と13日は営業します。ややこしくてすみません雫(涙・汗))

お間違えないようにお願い致します。

それではよいクリスマスをお過ごしください光るハート

さんたみに.jpg村上でしたスマイルフェイススマイルフェイス

Blog Top