夏季休業のお知らせ

 

MINI札幌ブログ月一更新になってるよ!!

と怒られてしまいました雫(涙・汗)

むらかみです星座(おひつじ座)

MINI札幌の近くにおいしいカレー屋さんが出来ました電球

IMG_4638 (2).jpgb.jpg

【ポカラダイニング】さんというお店なんですが

とにかくナンがでっかーい!

しかもこのナン食べ放題なのです!

と言っても1つで限界ですがあせあせ(飛び散る汗)

これ日替わりランチで750円激安です。

しかも超おいしいんですハート(トランプ)

 

MINIから徒歩2分くらいなので

カレー好きな方は是非緑ハート光るハート青ハート

運が良ければ(悪ければ?)私に会えますスマイルフェイス

週2で行ってるので!!

 

【夏季休業のお知らせ】 

下矢印1下矢印1下矢印1

MINI札幌・MINI宮の森は

8月13日(木)~8月19日(水)の間

ショールーム・サービス工場ともにお休みさせて頂きます。

尚、MINIの緊急事態には

24時間対応のMINIエマージェンシーサービス

TEL:0120-56-5532

までお電話下さい。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

Blog Top