ご納車です☆

こんにちは!

ただいまあの赤いシャツのお笑い芸人のネタ習得中

MINI香里イワナミです!!

 

本日はご納車のお客様を3組ご紹介したいと思います♪

まずはS様!

ssama5.jpg

MINI ONE 5DOOR

ペッパーホワイト

 

S様のMINIは可愛らしいペッパーホワイト上向きカーブ矢印

ルームミラーのカバーのがポイントになって

お洒落なMINIとなっております八分音符八分音符

余談ですが、H様のご紹介でMINIをご購入いただきました☆

実はS様のお嬢様のご主人様がH様で

H様のご両親もMINIにのってらっしゃいます上向きカーブ矢印きらきら

両家が集まる際にはMINIが2台並ぶことになるのでしょうか目がハート(ネコ)

S様、そしてH様!ありがとうございました

 

つづいてK様!

 

ksama3.jpg

MINI COOPER 3DOOR

ブレイジングレッド × ブラックルーフ

 

K様のMINIは鮮やかなにホワイトルーフ☆

赤に白は女性に大人気のカラーです八分音符

とっても可愛らしい印象です(^ω^人)ハート3(大きい&小さい)

私と馬場SCの中ではこの組み合わせを

きらきら「美魔女カラー」きらきらと呼んでいます!!(-ω-ゞ笑

これからお花見の季節花見(さくら)

MINIと一緒にたくさんおでかけしてください八分音符

K様ありがとうございました!!

 

 つづいてA様!!

asama5.jpg

MINI COOPER S 3DOOR

アイスド・チョコレート × ブラックルーフ

 

A様はなんと!!

ハートMINI to MINIハート

ミッドナイトブラックのクラブマンから

アイスドチョコレートの3DOORにお乗換えでございます上向きカーブ矢印

「並べてみると違いがよくわかるね~八分音符

とおっしゃっていました!

変化の中にもシックでカッコイイ

A様らしさの残るMINIになってますねきらきら

A様ご夫婦でたくさんドライブを楽しんでください八分音符

ありがとうございました!!


最後にR様!!

DSCN1145.jpg

MINI Red Bull Car

ツバサブルー × ツバサルーフ

 

R様のMINIはブルーシルバーのツートンカラー!

そしてリアにはレッドブル缶(超特大)

DSCN1148.jpg


失礼しました笑

そうです!こちらはご納車ではなく、

あのレッドブルカー!!

レッドブルのおねえさんが翼を授けに来てくれたのです~!笑

ありがとうレッドブルハート

午後から元気もりもりで仕事できました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top