【MINI堺】オーナー様のご紹介☆

 

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです。

 

 

本日も、昨日ご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介させていただきます(*^_^*)

 

 

 s56brgreen.png

 

 S様が選ばれました

THE NEW MINI 3DOOR COOPER

ブリティッシュ・レーシング・グリーン × ホワイトルーフ

 

 

 

 S様MINIは、classic miniを思わせる1台ですきらきら

オレンジ色のウィンカーレンズがワンポイントとなり、

とってもMINIらしい可愛らしさのあるスタイルですね(^^)ハート3(大きい&小さい)

 

 

また、リアウインドウにフィルムを施し、

濃淡がハッキリとした格好良い仕上がりとなりました!!

 

 

ゆくゆくは、シートカバーなど

もっともっとMINIをデコレーションしていきたいと

おっしゃっておられたS様。

これから、MINI LIFEを楽しまれて下さいねきらきら八分音符

 

 

ご納車の際、最高のお天気太陽

S様の笑顔もとても、まぶしくて素敵でした!!

担当SC植田も申しておりましたきらきらにこにこ

 

 

 

今後とも、MINIを通じてよろしくお願い致しますスマイルフェイス

 

 

 

f60cooperdjgreen.png

 

F様が選ばれました

 MINI COOPER D CROSSOVER
ジャングル・グリーン × ブラックルーフ

 

 

 

ご納車の日をとても楽しみ八分音符にしておられたF様

お天気もよく、最高納車日和となりました!!きらきら

 

 

 

F様のCROSSOVERは、グリーンのボディにブラックルーフ。

そして、BLACK DESIGN PACKAGE 付きの

黒を基調とした、とてもCOOLな1台です。

 

 

 

 F様は、中でもブラック・リフレクター・ヘッドライト

 カッコイイ目!!」と、とても喜んでおられましたきらきら

より凛々しく、たくましさが感じられますね!!上向きカーブ矢印

 

 

 

とても仲良しハート3(大きい&小さい)なご夫婦様で

これからたくさんMINI LIFEを楽しまれてくださいねスマイルフェイス

担当SC泉も、F様にご納車することができて

とても嬉しいですと申しておりました(^^)

 今後とも、MINIとMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

Blog Top