ご納車紹介

今日はまたとーっても良いお天気ですね!!双葉太陽

最高のドライブ日和!車

こんなに気持ちのいいお天気ということで

今頃みなさまお出かけ中でしょうか?

お近くを通られた際は

ぜひMINI岸和田にもお立ち寄りくださいませ(^v^)八分音符

 

 

 

 

 

 

 

さて。

ここ数日のあいだに誕生されたMINIオーナー様を

2組、ご紹介したいと思います!!

 

 

 

150317 001.JPG

F56

MINI COOPER S

ブレイジングレッド × ブラックルーフ

 

K様にお選びいただいたコチラのMINI

Bレッドのボディカラーをブラックルーフとブラックホイールで引き締め

さらにセンターをぶっちぎるようなスポーツストライプを装備することにより

とってもスポーティでかっこよすぎるMINIが誕生しました!星2

MINI岸和田スタッフからも大好評のこちらの仕様。

いい意味で目立つこと間違いなし!なので

ぜひこれから新しくはじまるMINI LIFEを楽しまれてくださいねきらきらキャラクター(万歳)

 

 

 

 

 

150321 001.JPG

 

F56

MINI COOER S

ミッドナイトブラック × ホワイトルーフ

MINI to MINI

 

こちらのMINIをお選びいただいたのはF様。

R56からF56へお乗換えいただきました!

M・N・ブラックにチェッカーフラッグのミラーキャップ・ルームミラーキャップは

F様のこだわりの見えるところです!

7年ぶりのフルモデルチェンジを経て、

さらにパワーアップしたCOOPER S

エキサイティングなドライブをぜひお楽しみくださいね!

 

 

 

MINI Kishiwada

Izumiyaスマイルフェイス

Blog Top