ご納車です☆

こんにちはOK!2ハート(トランプ)

MINI KORI イワナミです☆

本日は良いお天気ですね!太陽

今週末は例年よりも気温が高くなるそうですよ!

今の季節は日中は過ごしやすくて

外にお出掛けしたくなりますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

さて!本日はご納車させていただきました

きらきらMINIオーナー様きらきらをご紹介させていただきます!

 奥様.jpg

MINI ONE

VOLCANIC ORANGE

O様はなんと

MINI to MINI!!ハート(トランプ)

とっても鮮やかなオレンジが目を引きますね☆

このカラーはショールームの展示車でも

キレイなカラーだと褒めてていただけますハート(トランプ)

VOLCANIC ORANGE

鮮やかでMINIらしいカラーですよねかわいい

はっぱはっぱはドライブにもってこいの季節!!

新しいMINIでドライブを楽しまれてください☆

O様ご納車ありがとうございました!!

 




 

さて!本日はくずはモールにて

MINI 5 DOOR

DSCN0455.jpg

 

出張展示会を開催いたしております

明日24日(金)も開催しておりますので

ぜひぜひ!新しいMINIに会いにいらしてください

 

もちろんショールームにもMINI 5 DOORを展示して

お待ちしております

 

 

 

 

 

Blog Top