MINI Kishiwada★★

おはようございます猟犬!

MINI岸和田 IZUMIYAです猟犬!

 

 

本日は暑くもなく、寒くもなく、

お空は曇っておりますが大変すごしやすい気候ですね!スパーク2(キラリマーク)

ニュース等で騒がれてますのでもうご存知かと思いますが

台風18号が迫ってきてます・・・台風いなずま

MINI岸和田がある忠岡町周辺では

今晩から明日の午前にかけて激しいが降るようですね雨かたつむり

今日おでかけされる方は傘を持っていかれたほうがいいですよ!!!

 

 

本日試験引きのある地域もあるようですね

でもどちらかというと

来週末のお天気のほうが気になっておられるのではないでしょうか・・かえる?

5日現在の内容では来週末は晴れるみたいです太陽太陽太陽

 

 

夜になると鳴り物の練習の音がきこえてきて

あ~この季節がやってきたな~、なんてしみじみ(笑)

大人から子供まで夢中になれるものがあるってなんだか素敵ですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印スマイルフェイス「!!」

 

どうか、怪我のないよう楽しまれてくださいねくまクラブ

ショールームにお越しの際は、26号線に直接影響はないようですが

十分お気をつけてお越しくださいませ!!正面向きのひよこ

Blog Top