MINI Kishiwada★★

こんにちは♪

MINI岸和田 IZUMIYAです( ^ ^ )★

_

_

_

5月ももう一週間が経ってしまいました!!!

_

may.png

_

はやいーーー!!!

_

_

_

5月は陰暦でいうと皐月

ちなみに英語で言うとMay

_

さつき。めい。

そうです、スタジオジブリの数ある代表作のうちのひとつ

「となりのトトロ」ですね!!!

幼いときに何回も何回も繰り返し見て、

ビデオテープがボロボロになったのを覚えています><ハート(トランプ)

(懐かしい・・・DVD借りて帰ろう・・・)

_

_

で、結局何が言いたいのかといいますと!!!

THE NEW MINIがデビューしてから約一ヶ月が経ちました!!

ってことです!!

まだまだ少ないですが、街中で見かけたよ~と言われることも♪

MINIは一瞬すれ違っただけでもすぐにMINIであることがわかります(^^)

とっても深い歴史があるのに、≪MINIらしさ≫は受け継がれ続けている。

それってすごいことですよね上指差しスパーク

_

_

今週末も もちろんやってますよ 試乗会!!

まだ乗られたことのない方

ぜひ、だまされたと思って一度試乗にいらしてください★

お待ちしております♪

Blog Top