MINI Kishiwada★★

こんにちは♪

MINI岸和田 IZUMIYAです!!

_

_

ちょっと面白いものがご用意できましたので、

ご紹介させていただきますね(^^)

_

0505 001 (1).JPGのサムネイル画像

_

MINI COOPER S. の塗り絵!!

私も塗ってみました!!(もうすぐ25歳です!真剣です!!)

_ 

0505 001 (2).JPGのサムネイル画像

_

我ながらよくできたなあ・・(´ー`)。oO

イエローボディグリーンルーフ・・(´ー`)。oO

※このカラーの組み合わせはあくまでもIZUMIYAのオリジナルです※

_

はい、完成!!!

_

スマートフォンでアプリcolAR mixをインストールして

_

0506.pngのサムネイル画像

_

さっきの塗り絵を画面に映しこみます!!

_

0505 001 (5).JPGのサムネイル画像

_

すると、塗り絵が青く光り・・・・・・

_

PON!!!

_

0505 001 (3).JPGのサムネイル画像0505 (2).JPG0505 (3).JPG

_

お分かりいただけますでしょうか???

イエローボディグリーンルーフという世界にひとつだけのオリジナルMINI

紙の中から飛び出してきました!!!!

しかも、これ、写真なのでわかりづらいですが、

実際はタイヤが回って走っているんです!!!

いったいどういう仕組みなんでしょうか・・・

_

_

点検の待ち時間や、商談中のお子様の時間つぶしに

ぜひご利用いただければと思います(^U^

 _

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMMINI

_

そして、本日もご納車がありましたのでご紹介させて頂きます♪

_

0506.JPG

_

MINI CLUBMAN.

MINI GREEN PARK.

●●● MINI to MINI ●●●

ハッチバックからCLUBMANのロンドンモデルへのお乗換えです。

このデザインパッケージの名前としてつけられているGREEN PARK

英国の首都ロンドンにある公園の名前に由来します。

0506().jpg

ブリティッシュグリーンのボンネットストライプとルーフがとってもキレイですね!!

個性的だけれどもどこか落ち着きのある色合いスパーク2(キラリマーク)

昨日は雨でしたが今日は晴れて本当によかったです

とっても仲がよさそうなM様ファミリー(^▽^)

新しいMINIとたくさんお出かけなさってくださいね★

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

Blog Top